« むすめのキャミロンパース×4 | トップページ | 丸型ペーパートランク »

2009年11月22日 (日)

トーマス&ミッフィー

Photo 先日久しぶりに旭川までお買いものに。

トイザラスに行きました。

まず欲しかったのがむすこ用のお弁当箱と水筒。以前ママさんサークルに参加したときトーマスのお弁当や水筒を持っている子がいてむすこが大興奮していたので。むすことにかくお茶や水を大量に飲む子なので短時間の外出でも水筒もったようが良いようですし。。。

あとトイレトレーニング進まないのでパンツを買っていきなりはかせてみようと。。。漏れる感覚を感じたほうが早く進むと聞いたので。決意のトーマスパンツ5枚!来月あたりから覚悟を決めてやってみようと思います。次いでにロンパース型の下着も買いました。

すべてトーマスで(笑)。むすこ大喜びです。好きなキャラクターができると選ぶのが楽。

Photo_2 こちらはむすめに。1月から仕事復帰の予定なので保育園準備第一弾です。

むすめは好きなキャラクターができるまではミッフィーちゃんで行こうとおもいます。(ちなみにむすこは今までアンパンマンでした。)

息子は1歳1カ月からの保育園だったけどむすめは9カ月とちょっと。。。すこし可愛そうなきもして職場の保育園なのでお昼抜けれるようなら授乳に行こうかとも思っています。

むすめの保育園準備これから大変ですが沢山作らないといけないものがあります。頑張らねば。

|

« むすめのキャミロンパース×4 | トップページ | 丸型ペーパートランク »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめのキャミロンパース×4 | トップページ | 丸型ペーパートランク »