« むすこのジップアップパーカー | トップページ | むすこの秋服いろいろ »

2009年10月 6日 (火)

子供達の食事エプロン

Photo むすこがこの約2年間ずっと使い続けている食事エプロン。洗いやすく、可愛く、とても役に立っているのでむすめ用にも買い足しました。ビニールの外出用のエプロンもお揃いで♪

むすこ、消毒を繰り返しながらこの2枚で今まで毎日過ごせているのでむすめもこれで乗り切る予定です。

この写真を撮っているとき、ふたつずつ並んだエプロン達をみて、ふと自分は二人の子を持つ母になったのだなぁっと初めてじんわりと実感してしまいました。むすめが生まれてきてくれてからというもの、忙しくてこんな風に実感したことはなかったような。。。暫しこのエプロン達を見つめてしまいました(笑)。

これからも二人が仲良く遊んだり、お揃いのお洋服を作ったり、子供達用に同じごはんをふたつの食器に盛ったり、実感していく機会があるのでしょう・・・。

|

« むすこのジップアップパーカー | トップページ | むすこの秋服いろいろ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこのジップアップパーカー | トップページ | むすこの秋服いろいろ »