« むすこの秋服いろいろ | トップページ | トーマス図鑑 »

2009年10月15日 (木)

紅葉の層雲峡へ

Photo_4 Photo_5先日の3連休、 秋の紅葉をみに、層雲峡に2泊の小旅行へいってきました。

ピークは2週間前だったみたい。

黒岳ロープウェイにも登って山の5合目までいくと・・・Photo_6

一面雪でした。夫とむすこは雪遊びをしてなかなか下りようとせず、1時間近く山の上に滞在しました(汗)。

その後層雲峡朝陽亭に2泊。私の家族と一緒にいったので子供達をまかせて私も温泉やマッサージで肩こりを和らげることができました♪

バイキング形式の食事だったので食べ過ぎてしまいましたがむすこもむすめも機嫌よく、楽しい旅行でした。

また時々来たいなぁ。

|

« むすこの秋服いろいろ | トップページ | トーマス図鑑 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの秋服いろいろ | トップページ | トーマス図鑑 »