« むすめの水玉ロンパース~むすことお揃い♪ | トップページ | 木のおもちゃ展~絵本の館(剣淵町) »

2009年10月19日 (月)

むすめの成長

Photo Photo_2 むすめ、気がつかないうちにどんどん成長しています。

むすこのときは、毎日毎日じっくり観察し、写真をとり、どんな可愛い瞬間も見逃すまいとしていたのに、二人目の宿命なのかあれよあれよという間にいろいろなことができるようになっています。

ふと気がつくとずりずり移動していたり、いつもはバランスをくずしてしまって倒れるのに、しばらくずっと座ったまま新聞で遊んでいました!

今日をお座り記念日にしようとおもいます。

むすめの可愛い毎日をしかと心に刻んでおきたい。二人目は一人目よりも赤ちゃんでいてほしい願望が強いかもしれません(笑)。

新型インフルエンザ、現在私の町でも大流行の波がやってきました。子供達をウイルスから守るため、買い物もトドックにたより、明日から10日ほどむすこを一時保育(週2回ほど行っていましたが)にもいかせないことにしました。外出はお散歩で近くの公園に行く程度にしてなんとかワクチンがうてるまで頑張りたいなぁ。。。

|

« むすめの水玉ロンパース~むすことお揃い♪ | トップページ | 木のおもちゃ展~絵本の館(剣淵町) »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの水玉ロンパース~むすことお揃い♪ | トップページ | 木のおもちゃ展~絵本の館(剣淵町) »