« 小樽の旅2~小樽総合博物館(鉄道、歴史、科学館) | トップページ | パピヨナージュ »

2009年9月 2日 (水)

むすめ寝返り!

Photo 更新が遅れたのですが、8月18日(ほぼ4カ月半)にむすめが寝返りしました!!朝里のホテルのベッドが初。翌日からはコロンコロン。(寝返り返りはまだですが)

むすこが8カ月までしなかったのであまりの早さ、行動力に口が開いてしまいました(笑)。

むすことは違い、自分で寝返りしたい!という意思を感じます。むすこはずーっとなんか寝返りする意味あるの??って感じでしたから。つい先日産まれたかと思ったらもうこんなに行動できるようになっていてびっくり。子供の成長、油断するといろいろな新しい成長を見逃してしまいそうなくらい早いです。

Photo 私の母が寝返り記念?に買ってくれたむすめのカーデ。

有名なブランドとかではないけれど色、刺繍、ポコポコレース、どれもとっても好みです♪

むすめに着せたらとっても似合っていました(親ばかですが)。

母は私の好みをわかっていて、子供たちのためにときどき買ってきてくれるのが嬉しい。大事に着ましょう。

|

« 小樽の旅2~小樽総合博物館(鉄道、歴史、科学館) | トップページ | パピヨナージュ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽の旅2~小樽総合博物館(鉄道、歴史、科学館) | トップページ | パピヨナージュ »