« 富良野へ小旅行 その①~アンパンマンショップ | トップページ | ガラスのピッチャー »

2009年9月22日 (火)

富良野へ小旅行 その②~風のガーデン

Photo_4 2日目は今回の目的、風のガーデンへ行きました。

実際育児に追われてドラマは見れなかったのに、雑誌などで話題になってるのをみて行きたかった場所。なんの予備知識がなくてもとても癒され、楽しめる場所でした。

Photo_6Photo_5  草花が生き生きと生い茂り、虫たちがあちこちで鳴き、何十年ぶりかでオニヤンマをみました(しかも池に産卵しているところ)。

むすこも虫や花に大喜び。たくさん歩いてくれました。

羽をこすってリンリンと鳴いている小さな虫を発見し、むすこはしゃがんでずーっと見ていました。Photo_7 Photo_8

いつか一軒家を持つことができたら(いつも言ってますが・・・)、こんな庭が欲しいなぁ。。。

|

« 富良野へ小旅行 その①~アンパンマンショップ | トップページ | ガラスのピッチャー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野へ小旅行 その①~アンパンマンショップ | トップページ | ガラスのピッチャー »