« むすめ寝返り! | トップページ | バギーパンツ »

2009年9月 2日 (水)

パピヨナージュ

Photo_2 先日ムーミン展の帰りに少しだけよった子供服売り場。

とっても好みのお店ができていてじっくり観察(買わずに・・・。)して洋服作りの参考にしてきました。

パピヨナージュ。以前惜しまれつつ無くなったブランド fasの元デザイナーさんが立ちあげたブランドだとか。色使いやセンスがとってもいいです。リバティの生地もたくさん使われていて参考になります。

旅行から帰るとその店で売っていた靴が忘れられず・・・先日妹に頼んで買ってもらいました。

忘れられなかった靴はサイズがなくて別のものになりましたが(涙)。。。でもこの靴も可愛いし軽いし柔らかいし。買ってよかった。

Photo_3 今の靴がサイズアウトしたら履く予定。

靴は作れないし、足は大事なので良い物を、と思っています。

|

« むすめ寝返り! | トップページ | バギーパンツ »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

私もここのお店可愛い~♪って思ってました。
fasのデザイナーさんなんですね~、納得!!

女子の服がとても気になりました(笑)。

投稿: rabirabi914 | 2009年9月 4日 (金) 12時20分

>rabirabi914さん
シックな色遣いがパリっぽくて可愛いですよね~。近くに住んでいたら時々見に行きたいくらい。子供服ってすぐに着れなくなるけど可愛いのみるとついつい着せたくなってしまいます。女の子は特にそんな気がします。

投稿: mika | 2009年9月 5日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ寝返り! | トップページ | バギーパンツ »