« むすめの秋服 | トップページ | 富良野へ小旅行 その②~風のガーデン »

2009年9月22日 (火)

富良野へ小旅行 その①~アンパンマンショップ

Photo Photo_2 シルバーウィーク、以前住んでいた富良野へ2泊で小旅行へ。初日はしばれ硝子ギャラリー、アンパンマンショップ、オルゴール館へ行きました。

ちょうどアンパンマンが登場する時間帯に着いたので一緒に写真をとってもらったり、2階の絵をゆっくりみたり(むすこはバイキンマンの大きなぬいぐるみに夢中でしたが・・・)、楽しい時間をすごせました。

Photo_3 となりのジャム売り場でかなり試食した後買い込み(笑)、待ち合わせていた夫の姉家族とゆっくり夕食をして1日目が終了。

夕食のときずっとむすめがぐずって大変でした。いつも良い子なのに室温が暑かったみたいで。。。疲れました。~次の記事へ続く。

|

« むすめの秋服 | トップページ | 富良野へ小旅行 その②~風のガーデン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの秋服 | トップページ | 富良野へ小旅行 その②~風のガーデン »