« プラレール | トップページ | 2009秋冬リバティ~Garla »

2009年8月 7日 (金)

ムーミンビスケット

Photo むすめを産んでからというもの、子供たち2人を連れての買い物はなかなか難しいので、食品、日用品は専ら生協のトドックに頼っています。

先日トドックでこんな可愛いビスケットを発見。

早速注文してみました。カルシウムも入っていて子供のおやつにいいです。お味は普通でした(笑)。

Photo_2 Photo_3 むすこ、ビスケットをパクリっとたべては温かいお茶をずずっとすすります。。。

私の影響かむすこは温かいお茶が大好き(この数日は部屋が暑くてのんでませんが)。

いつもお昼寝の後は私とむすこのお茶の時間♪むすことにこにこしながらお茶するのは至福の時です。

でもいつももっとおやつを食べるっとだだをこねられてしまい、おさめるのが大変なのです。。。

|

« プラレール | トップページ | 2009秋冬リバティ~Garla »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

私も偶然、最近このビスケットを見つけて、プレーンとココア、両方買いました。
最近は、100均(ダ○ソー)にもいろいろとおいしそうなお菓子がそろっていて嬉しい限り。
味は普通だけど、見ているだけでかわいい~。息子は何なのかよくわからないみたいですが、私はミーがお気に入りです。

投稿: miho | 2009年8月 7日 (金) 23時47分

>mihoさん
mihoさんも買ったんですね~。可愛いですよね。私もムーミンのキャラクターの中ではミーが大好きです♪特にミーの着ている後ろボタンのワンピースがとっても好きなのです。見た目の可愛いお菓子、これからはまりそうです。

投稿: mika | 2009年8月 9日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレール | トップページ | 2009秋冬リバティ~Garla »