« 2009秋冬リバティ~Garla | トップページ | ムーミン展 »

2009年8月24日 (月)

プラレール博

Photo 先週末から1週間、夫の休暇にあわせて小旅行にいってきました。

すこしずつ旅行の思い出をアップしたいと思います。

まずは・・・プラレール博!

完全にプラレールにはまっているむすこを連れていきたくてうずうずしていました(笑)Photo_2

結果むすこは大喜びを通り越して愕然としていました。まるで夢の世界にきたような表情(笑)

あ、この犬顔麦わら帽子(親戚のお下がりでいまむすこの大のお気に入りです・・・)がむすこ。日本地図をかたどった展示から目を離すことができず、瞬きもせず見入っていました。

あまりにおとなしくみてくれて楽なので(笑)、翌日も夫とふたりで出かけて午前中いっぱい時間を費やしていました。私はむすめと実家でお留守番。

帰ってきてからもずっと汽車で遊んでいました。よい思い出になったかな。

|

« 2009秋冬リバティ~Garla | トップページ | ムーミン展 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009秋冬リバティ~Garla | トップページ | ムーミン展 »