« 丘の上のレストランμ(ミュー) (士別市) | トップページ | リバティでむすめの夏セット~その① »

2009年7月27日 (月)

神社へ

Photo_6 むすめのお宮参り、正式には行っていません。なので夫も時間が取れた今週末、地元の神社にお参りにいってきました。

お正月初詣にはきましたが夏に訪れると森の中の神社、とても神秘的にみえました。

神社の森に入るとそこだけ空気がひんやりと涼しく、鳥のさえずりや心地よい風が吹いていて気持ちが良いのです。

キノコが生えていたり、変わった虫がいたり、ジブリの森の様な道を登り、かなり短い道なのに境内に着くころには汗だくでした。

むすめが健康に穏やかな人生をおくれますように。私たち家族がこれからも平穏無事に過ごせますように、お祈りしてきました。

|

« 丘の上のレストランμ(ミュー) (士別市) | トップページ | リバティでむすめの夏セット~その① »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丘の上のレストランμ(ミュー) (士別市) | トップページ | リバティでむすめの夏セット~その① »