« 水玉模様の長靴 | トップページ | むすこ2歳の誕生日 »

2009年7月 4日 (土)

むすめのお食い初め

Photo ついこの間産まれたような、随分たったような複雑な気持ちですが、7月5日でむすめも百日を迎えます。

むすこのお食い初めのときと同じように、私の実家でむすめのお食い初めをしました。

また私の母が料理を作ってくれました。

むすめは私の父からひと匙ひと匙運ばれるたべものを、本当に口をあけて食べそうになっていました(笑)

むすめもまた、一生食べ物に困りませんように。

むすこはその脇でお赤飯をフライングでバクバク食べていました(汗)。お吸い物も煮物もたっぷりたべたむすこ。お食い初めのときを思い出し成長を感じずにはいられませんでした。

|

« 水玉模様の長靴 | トップページ | むすこ2歳の誕生日 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉模様の長靴 | トップページ | むすこ2歳の誕生日 »