« 子供たち昼寝中の布買い・・・ | トップページ | トマトといちご♪ »

2009年7月12日 (日)

実家の花たち

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 先日実家に帰ったときにお庭に咲いていた花たち。今まであまり意識したことがなかったのですが、可愛いお花がいっぱいあることに気がつきました。

母も父もあまりガーデニングなどに凝ってはいないので、庭のあちこちに自由に咲いている感じ。

カメラにおさめてみるとこれまたいい感じだったので、こんど母にこの写真を大きく拡大してあげようかな。

転勤族なのでずーっと借家住まいの我が家、やはりひとところに落ち着き、気に入った一戸建てに住むのが夢です。

あまり都会でもなく田舎でもなく、豪雪地帯でもなく(笑)、こどもに優しい町に住んで、お庭にお花や野菜を植えて、犬を飼って、洗濯物をお庭に干して・・・という生活してみたいです。

|

« 子供たち昼寝中の布買い・・・ | トップページ | トマトといちご♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たち昼寝中の布買い・・・ | トップページ | トマトといちご♪ »