« トマトといちご♪ | トップページ | クワガタ・・・ »

2009年7月15日 (水)

夏のお祭り

Photo_6 Photo_7 昨日から3日間、町の神社祭です。

毎年引っ越していても、どこの町に住んでいても、夏の夜のお祭り風景、におい、賑わいが同じように感じられて、どこか懐かしい気持ちになります。

去年はむすこと三人、今年はむすめも加わって4人家族でお祭りの雰囲気を味わいました。

むすこ、今年は夫が買う露店の食べ物を一緒にむしゃむしゃ。。。材料や衛生管理などが心配であまり食べさせたくない気持ちもありましたがお祭りってことで大目に見ることにしました。

去年リサイクルショップで買った大きめ甚平ももう小さくなっていて成長を感じました。

|

« トマトといちご♪ | トップページ | クワガタ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
私もお祭り行ってきました。
今年は娘と一緒に浴衣を着てみました。
どこかですれちがっているかもしれませんね!

投稿: tori | 2009年7月17日 (金) 06時17分

>toriさん
お久しぶりです!toriさんも行かれたんですね。せっかくのお祭り、今年は雨模様の日が多くて残念でしたね。露店の距離も短いし本当、すれ違っているかも(笑)。二人で浴衣、素敵ですね。私もむすめと浴衣きてお祭りいきたいなぁ。。。

投稿: mika | 2009年7月18日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトといちご♪ | トップページ | クワガタ・・・ »