« 食欲旺盛なむすこ | トップページ | むすめのお食い初め »

2009年6月22日 (月)

水玉模様の長靴

Photo_3 最近雨の日が多く、道路には水たまりがたくさん。

むすこは水たまりが大好きでびちゃびちゃ入って歩いてばかりです。今ある二足の靴では乾くのが追い付かず、急いで近くのイ○ンへ買いに行きました。

この水玉模様の長靴、とっても可愛いのにお値段は680円。中も洗えてすぐ乾き、とっても便利です。

むすこはとってもこの長靴が気に入ってしまったようで、晴れている日でもどうしてもこれを履いていくといって毎日長靴履いています(汗)長靴を履いたら満足げに足を指差し、うれしそうに私の顔をみながらお散歩しています。良い買い物でした♪

|

« 食欲旺盛なむすこ | トップページ | むすめのお食い初め »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・ミクシィのコミュから飛んできました~
作品の数々素敵ですね~プロの作品みたいで関心しました。

また遊びに来ますー

また素敵な作品沢山日記にしてくださいね!☆

投稿: MIKKA | 2009年6月25日 (木) 09時35分

>MIKKAさん
コメントありがとうございます!近くで見ると全くプロっぽくない作品ばかりなのでお恥ずかしいかぎりです(汗)。。。むすめも生まれたことですし、洋服づくりこれから頑張ろうと思っています。ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。

投稿: mika | 2009年6月26日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲旺盛なむすこ | トップページ | むすめのお食い初め »