« 遠足でお弁当 | トップページ | トルソーちゃん♪とむすこのシャツ »

2009年6月10日 (水)

ふわふわなむすめ♪

Mutimuti むすめが生まれて2か月ちょっと経ちました。

 乳腺炎になりながらもなんとか母乳だけで育てられています。しかもこんなに太りました。

 むすめ、むすこの赤ちゃんの時と違って脂肪が柔らかいというか、ふわふわなのです。

 むすこは男の子だからか夫ににて筋肉質なのか、もっとむっちり、硬い脂肪だったように思います。

Photo_4

毎日お風呂に入れる時、ふわふわなむすめに癒されています。そのあとむすこを入れるとずいぶん大きくなったと実感。。。

最近はうつ伏せ運動頑張っています。早く首がすわって近所に買い物などでかけたいです。

まだむすこにやきもちを焼かれ、ついつい攻撃されてしまうむすめですが、マイペースでたくましく育っています。。。

|

« 遠足でお弁当 | トップページ | トルソーちゃん♪とむすこのシャツ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
リバティとハンドメイドの検索からたどり着き、いつも拝見させて頂いています。
私も、上が男の子、下が女の子です。
いつも、女の子はやわらかい~と思っていました。
そして、最近思うことは、女の子はいい匂いがする♪ということ。
筋肉とかホルモンとか、違うんですかね~。

投稿: haha_naomi | 2009年6月10日 (水) 15時35分

>haha naomiさん
コメントありがとうございます!haha naomiさんのブログも拝見させていただきました。優しいお兄ちゃん、仲良し兄妹の様子をみて励まされる思いです。うちの兄妹もはやくそうなってほしいな。。。やっぱり女の子と男の子、違いますよね。そういえばにおいも違う気がします!!これからもよろしくおねがいします。

投稿: mika | 2009年6月11日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足でお弁当 | トップページ | トルソーちゃん♪とむすこのシャツ »