« たんぽぽ咲く公園へ散歩 | トップページ | ふわふわなむすめ♪ »

2009年6月10日 (水)

遠足でお弁当

Photo 先日むすこは不定期で通っている保育園の遠足でした。

 お弁当持ってきてくださいと言われ、むすこの好きなものを朝詰め合わせました。

 本当はトマトや果物も入れる予定だったのにお弁当箱、以外に入りませんでした。むすこはいつもご飯ももっといっぱいたべ、果物もたべるので食べさせ過ぎなのかしら。。。

Photo_2 から揚げ少し残りましたがほぼ全部食べてくれました♪

たくさん歩いてたくさん日光を浴びて、たくさん食べて、たくさんお昼寝しました。

妊娠中も産まれてからもあまり運動させてあげていない様な気がしていて、最近は体を動かす遊びを頑張ってしています。

Photo_3 その一つが写真のように大きいスティッチのぬいぐるみと戦う遊び(笑)。いつもむすこはベッドの上で息を切らしながら15分くらいスティッチと戦います。スティッチが少し可愛そうなのですが。。。全身の筋肉をつかってしかも楽しそう。怪我しない程度に戦ってもらいたいです。。。

|

« たんぽぽ咲く公園へ散歩 | トップページ | ふわふわなむすめ♪ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ咲く公園へ散歩 | トップページ | ふわふわなむすめ♪ »