« トルソーちゃん♪とむすこのシャツ | トップページ | 食欲旺盛なむすこ »

2009年6月17日 (水)

侍プリン♪

Photo_2  妹が札幌から買ってきてくれた侍プリン。。。札幌ではなかなかおいしいと評判らしく、頂きました。

驚いたのは大きさ。濃厚でクリーミーでとっても美味しいうえにかなり大きめで満足感があります。甘党の私は大満足。ぺロリと食べてしましました。むすこも喜んでパクパク(笑)

こういうスイーツがたくさんある都市住まいが少しうらやましくなりました。

|

« トルソーちゃん♪とむすこのシャツ | トップページ | 食欲旺盛なむすこ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、インパクト大!!
食べてみたいー!!

パステルのミルクプリンが好きなのです♪
ちょっと調べてみよう!!

投稿: 珊瑚 | 2009年6月17日 (水) 14時07分

>珊瑚さん
わたしもパステルのプリン、大好きです。この侍プリン、カラメルソースが苦いのが特徴らしく、結構苦めです。私はこの苦みが好きでしたが、妹は苦すぎるといっていました。この袋の模様、インパクトありますよね(笑)

投稿: mika | 2009年6月19日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルソーちゃん♪とむすこのシャツ | トップページ | 食欲旺盛なむすこ »