« つくし | トップページ | スモッキング刺繍 »

2009年5月12日 (火)

食洗機&ホームベーカリー

Photo_2 Photo_4 定額給付金の手続きも完了し、まんまと政府の図中にはまり金額をプラスしてこれらを購入してしまいました。

子供ふたりできたことだし、器械の力を借りて家事をしようと思い、ずっと欲しかった食器洗浄機とべーカリー。

近所の家電屋さんであまり選択肢もなくこれらを購入、うちにきてからはかなりの活躍ぶりです。

むすこは実家でホームベーカリーの食パンの味を覚え、とても好物なので、一日おきくらいにお昼はパンを食べています。

添加物も入らず、リーズナブルにおいしいパンを食べれるので買ってよかった。

少し時間に余裕ができたらバターロールやピザなどもつくってみたいな。

|

« つくし | トップページ | スモッキング刺繍 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ホームベーカリー、本当に重宝しますよね。
私も定番の食パンばかりしか焼いていないので、色々挑戦してみたいです。
先日、初めてチョコパンを焼いてみたのですが、甘かったからか一日中「パン!!」とねだられてしまいました(汗)

パンはどういう感じで出していますか?
うちはワンパターンでトーストにするくらいなのですが、オススメがあったら教えて下さい♪

投稿: ななちん | 2009年5月14日 (木) 14時56分

>ななちんさん
ホームベーカリー、親に勧められて買いました。すでになくてはならない感じで大活躍。うちも焼きたてをそのまま出すのがほとんどです。一度ミートソースを作ったのでぬってだしたらおいしそうに食べました。でも二度目は食べてくれませんでした・・・。うちもパン!としょっちゅうねだられます。

投稿: mika | 2009年5月19日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし | トップページ | スモッキング刺繍 »