« 夏の授乳服に | トップページ | 出産前につくったもの~むすこ服 »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り

Photo_2 実家に来て10日ほどが過ぎました。

 うちは娘二人なので実家には立派な七段飾りのお雛様があります。でも最近はお雛様とお内裏様を飾るだけみたいですが。

 ひな祭りの日に母が作ってくれたメニューはちらし寿司、お吸い物、焼き魚、切干大根。むすこもすべてのメニューをもりもり食べてくれました♪

 母のお気に入りのお雛様は美人で品があり、着物も落ち着いた色調で素敵です。

 来年のひな祭りには我が家にも女の子がいる予定。あまり立派にはできませんがささやかでも温かくお祝いしたいです。

<<お知らせ>>  実家ではダイヤルアップ接続でネットをしていますがとても遅く、またメールのやり取りがうまくできません。まだ2か月ほどはこちらに滞在する予定ですがその間、メールの返信ができなかったりうまく届かなかったりというのがあるかもしれません。ご無礼をお許しください。

 また、ブログのアップも時間がかかりすぎるのでしばらくお休みするかもしれません。無事産まれて自宅にもどりましたら、数ヶ月分まとめてアップしようと思います。

 よろしくお願いします。            

 

|

« 夏の授乳服に | トップページ | 出産前につくったもの~むすこ服 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
素敵なブログですね。
5歳になる息子がいますが、・・・・
なんだか全然違いますsweat02

無事家族が増え、ブログの再開を楽しみにしています。

投稿: さりい | 2009年3月10日 (火) 18時44分

>さりいさん
はじめてコメントいただきありがとうございます。お返事大変遅れまして本当にもうしわけありませんでした。昨日里帰りからもどり、たったいまインターネット久し振りに再開しました。娘も無事に生まれ、毎日ばたばたと過ごしていますが少しずつまたブログ再開していきたいとおもいます。これからもよろしくお願いします!

投稿: mika | 2009年4月20日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の授乳服に | トップページ | 出産前につくったもの~むすこ服 »