« 出産前につくったもの~むすめ服 | トップページ | 二人目産まれました! »

2009年3月26日 (木)

出産前につくったもの~私服

Photo_9 Photo_8  自分の洋服はひとつ。とっても好みの形の型紙だったのでぜひ出産前につくりたくて。

  前開きのハイネック。授乳服としても便利です。ちょうどおしりが隠れるくらいの長さで出産後の太った体をカバーしてくれるかも、という淡い期待をこめてつくりました。

おもったよりゆったりめの形でしたが活躍してくれています。

生地;C&S

型紙;クルール

|

« 出産前につくったもの~むすめ服 | トップページ | 二人目産まれました! »

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産前につくったもの~むすめ服 | トップページ | 二人目産まれました! »