« むすこのブーツカットパンツ、赤ちゃんを迎える準備 | トップページ | 夏の授乳服に »

2009年2月18日 (水)

リバティをつかってグレースポロ

Photo むすこにグレースポロを作りました。サイズ大きめなのでワンサイズ下でつくっても大丈夫と記載があったので80サイズでつくってみましたが、ちょうどよいゆとりで身頃がすっきりしていて、ジャストフィットでした。

 リバティのストライプを襟と前たてに使用しましたが襟の形もきれいでとってもお気に入りのパターンになりました。

 気に入ったので長そでと半そでをもう一枚づつ裁断しちゃいました♪

Photo_2  きっとボーダーTとともにこれからむすこ服の定番になりそうです。

生地; JACK&BEAN、リバティ

型紙; パターンレーべル

|

« むすこのブーツカットパンツ、赤ちゃんを迎える準備 | トップページ | 夏の授乳服に »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこのブーツカットパンツ、赤ちゃんを迎える準備 | トップページ | 夏の授乳服に »