« 初縫い~細身パーカー | トップページ | ミニカー »

2009年1月17日 (土)

デジタル一眼レフデビュー

0071 1月2日、大型電器店の初売りに行くことができ、ずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラを誕生日プレゼント(去年分と合わせてですが。。。)として買ってもらうことができました♬

買ったのはEOS Kiss X2 ダブルズームキット。

広告などでみていたよりとっても安く買うことができ感激です。むすこの昼寝の合間に説明書を読んだり試し撮りしたりしてにんまりしています。

望遠レンズで撮った15年くらい前からいる我が家のぬいぐるみの犬。かわいいのに何故か目だけがリアルに大人っぽいところが気に入って昔買ったのもですが、現在はむすこにもまれてお疲れ気味です。

これからこのカメラで動くむすこや生まれてくる赤ちゃんをバシバシ激写したいです。

|

« 初縫い~細身パーカー | トップページ | ミニカー »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします^^

デジイチデビューですね♪
私はxの方ですが購入後1年以上たつのに
全く上達しません^^;
最近娘がだいぶ一人or息子と遊ぶようになったので勉強中です。
レンズも色々欲しい今日この頃。
そうそう、タムロンさんは2月購入まで5000円キャッシュバックキャンペーン中であります・笑
キャノンの1万円きる単焦点レンズはおすすめです~☆

ベビーちゃんは女の子なのですね。
娘の時に作ったりした「あかちゃんの服、手作りの服」という本はお持ちですか?
我が家はサイズ的にもう必要ないので
よかったら使いませんか??

もし必要だったら以前私のブログに書いてくれたアドレスにメールをしてもよろしいですか??
あっ、必要なくても遠慮せずに言って下さいね^^

カメラのこと、ソーイングのことなど今年も楽しくお話できると嬉しいです^^

投稿: 珊瑚 | 2009年1月17日 (土) 23時03分

>珊瑚さん
ありがとうございます!なんと”あかちゃんの服、手作りの服”もっていました!!息子妊娠中に女の子かもっと勝手に思い込み衝動買いしてしまったものとおもわれます(笑)改めて見直してみるとかわいいお洋服がのっていて本当、使えそうですね。お気づかいありがとうございます。私もまだカメラ初心者なのでいろいろ勉強したいです。今年もよろしくお願いします!!

投稿: mika | 2009年1月20日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初縫い~細身パーカー | トップページ | ミニカー »