« ミニカー | トップページ | 赤ちゃんの服~半そでロンパースとカーデ »

2009年1月25日 (日)

お買いもの~こどもの服PATACHOU

005 年末のネットショップのセールでむすこにPATACHOUのカーデを買いました。身頃が細い縄編みになっていて袖はニット。凝った作りでとってもかわいいです。

 ダークグレーのカーデはどんなボトムスにも合うので素材や形違いでオールシーズンきているような気がします。

最近は作った洋服やお下がりでもらったものなどが多いむすこのコーディネートなのでたまにきちんとしたものを買ってあげました(笑)

そして赤ちゃんのために長そでのロンパースと温かい防寒着もセールで買いました。002_3

むすこは夏生まれだったので長そでや厚地の洋服がやや不足気味。せっかくなので女の子らしいものを揃えました。

現在8か月を過ぎ、また産休に入りました。前回の検診で少し切迫の気配があるようでできるだけ自宅に安静に、といわれ家に籠る生活が続いています。

今は赤ちゃんが元気に生まれてきてくれて、これを着てみんなでお散歩できる日がくるのを心から願っています。

 

|

« ミニカー | トップページ | 赤ちゃんの服~半そでロンパースとカーデ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

PATACHOUの洋服は、ロンパースも生地がよさそうで、赤ちゃんに着せるのが楽しみになりますね。カーデのグレーも素敵です。

産休に入られたのですね。お疲れ様でした!
自宅安静も、それはそれでつらいこともありますよね、、、。無事に出産の日を迎えられるよう、私もかげながら応援しています!

投稿: | 2009年1月26日 (月) 15時14分

すみません!!
名前を入れ忘れてしまいました~。↑

投稿: ななちん | 2009年1月26日 (月) 15時15分

>ななちんさん
ななちんさんお誕生日おめでとうございます!PATACHOUのセールをみるとついつい買ってしまいます(汗)グレーって男の子でも女の子でも着れそうでいい感じです。産休に入りましたがむすこと毎日一緒でなんだか前回みたくゆっくりはしていられません。でも時々保育園まだ利用しているので助かってます。子供二人になったら嵐の様な日々だと思うので今のうちゆるりとしたいです。

投稿: mika | 2009年1月28日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカー | トップページ | 赤ちゃんの服~半そでロンパースとカーデ »