« むすこの帽子 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2008年6月29日 (日)

お誕生日プレゼント~SIBI MAX

Sibimax むすこ1歳のお誕生日プレゼントを先日購入しました。

何も決めずにおもちゃ屋さんをはしご、夫と私がひと目で気に入り、むすこをのせてみたらしっかり乗れて、とっても得意げな顔をしたのをみて決めました。

一番の決め手は床を傷つけないというタイヤ(借家住まいなので)。無駄の無いデザイン、軽くて小回りのきくボディも気に入りました。

Sibi むすこも気に入ってくれた様子。

1歳のお誕生日ももうすぐなのにハイハイしないむすこですが、この乗り物には姿勢を保って乗れるほど成長しました。赤ちゃんから子供へ、日々成長しています。感無量です。Photo   

ちなみに・・・・夫の父母からはこの木の楽器セットをリクエストして、いただきました。

|

« むすこの帽子 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

よいお誕生日プレゼントが見つかってよかったですね!本当にシンプルなデザインで素敵です。息子くんもかっこよく乗りこなしていますね(笑)
木の楽器セットも気になります。なんていう名前ですか?
木琴だけのおもちゃが家にもあるのですが、案外楽器が好きなようでいつも叩いています。こちらのセットよさそうですね^^

投稿: ななちん | 2008年7月 1日 (火) 17時50分

遅ればせながら息子くんお誕生日おめでとうございます♪
このクルマとっても可愛いです!
やっぱり木のおもちゃは安心できます、デザイン的にも!!

我が家にはまだキャラもののクルマがありますよ(笑)。処分したいんですが息子が許可してくれません・・・(汗)。

投稿: rabirabi914 | 2008年7月 1日 (火) 22時07分

>ななちんさん
お返事遅くなりすいません。無計画だったわりにはいいものを買えたようなきがします。下のおもちゃは、外国製のものらしく、Melody mixと書かれていました。使ってみたら木琴が音階順になっていなくてちょっとショックでしたがむすこはぶんちゃかぶんちゃかやってくれています。

投稿: mika | 2008年7月 5日 (土) 23時16分

>rabirabi914さん
お返事遅くなりすいません。木のおもちゃ、大好きです。むすこが使わなくなったらこれに鉢植えでも飾ろうか、などとおもっています(笑)キャラものもむすこが欲しがる年になったら買ってあげたいなっと思ってます。こどものとき私も欲しかった覚えがありますし(笑)こういうデザインのものを買い与えることができるのももう少しかもしれません。

投稿: mika | 2008年7月 5日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの帽子 | トップページ | 1歳のお誕生日 »