« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

お誕生日プレゼント~SIBI MAX

Sibimax むすこ1歳のお誕生日プレゼントを先日購入しました。

何も決めずにおもちゃ屋さんをはしご、夫と私がひと目で気に入り、むすこをのせてみたらしっかり乗れて、とっても得意げな顔をしたのをみて決めました。

一番の決め手は床を傷つけないというタイヤ(借家住まいなので)。無駄の無いデザイン、軽くて小回りのきくボディも気に入りました。

Sibi むすこも気に入ってくれた様子。

1歳のお誕生日ももうすぐなのにハイハイしないむすこですが、この乗り物には姿勢を保って乗れるほど成長しました。赤ちゃんから子供へ、日々成長しています。感無量です。Photo   

ちなみに・・・・夫の父母からはこの木の楽器セットをリクエストして、いただきました。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »