« リバティで男の子スタイ | トップページ | むすこの帽子 »

2008年5月26日 (月)

季節を感じる

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5 最近暖かくなってきて散歩していても汗ばみます。

これらは先日実家で咲いていた花達。あまり今まで注意してみていなかったけど可愛い花達がたくさん咲いていました。

出産で仕事を休んでから、季節をゆっくり感じることができているような気がします。

Photo_6 家のテーブルクロス(電話台)も涼しげなレースに変えました。

 むすこが歩き出してクロスを引っ張るようになったら退散する予定です(笑)

 むすこ、まだハイハイしてくれませんがこちらがする行動を真似できるようになってきました。手をたたいたり、首をかしげてみたり、キャッチボール的な遊びもできるようになりました。コミュニケーションがとれてきて嬉しいな。

|

« リバティで男の子スタイ | トップページ | むすこの帽子 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

とてもきれいなお花達ですね!名前がわからないのですが、右下の紫のお花は私も散歩中よく見かけ、好きなお花です。
今は芝桜が終わりかけ、ツツジが咲き始めていますね~。
こういう季節の移り変わりを肌で感じることができるのも散歩の醍醐味ですよね。

投稿: ななちん | 2008年5月28日 (水) 22時08分

>ななちんさん
散歩、私もはまっています。天気のいい日は毎日いろんな道を試しています。最近きがついたのですが、やはり実家の空気を吸うと元気になるというか、とても気分がよくなるような気がします。ふるさとってそういうものなんですかねぇ。

投稿: mika | 2008年5月29日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティで男の子スタイ | トップページ | むすこの帽子 »