« 絵本の館(剣淵町) | トップページ | マカロン(自由が丘モン・サン・クレール) »

2008年5月 2日 (金)

Photo_3 引越しも落ち着きやっと買いに行けたむすこ初節句の兜。

 遅かったのでもうあまりないかと思っていましたがたくさんのなかから選ぶことができました。

 夫と私と一生懸命むすこのためにと時間をかけて選んでとっても満足のものが買えました。

Photo_4 この兜は写真の部分が特徴とのこと。

職人さんが時間をかけてひとつひとつ手打ちで模様を打っているそうです。

早速飾って毎日うっとり見ています。見ていると我が家に男の子がうまれた実感がじんわり湧いてきます。

むすこが健康にたくましく育ってくれますように。

連休は私の実家に帰って初節句のお祝いをする予定です。

|

« 絵本の館(剣淵町) | トップページ | マカロン(自由が丘モン・サン・クレール) »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本の館(剣淵町) | トップページ | マカロン(自由が丘モン・サン・クレール) »