« 季節を感じる | トップページ | お誕生日プレゼント~SIBI MAX »

2008年5月27日 (火)

むすこの帽子

Photo これはむすこがこの秋冬ずっとかぶっていた帽子です。リサイクルショップで100円ちょっと(驚!)だったものですが大活躍でした。耳がついているのにシンプルでどこか大人っぽくて。どんな洋服にも合いました。いい買い物したなぁ。。。

この帽子、生地が毛混なのでこれからの季節には不向き。春夏用の帽子を探していました。

Photo_2 そこで見つけたのがこちら。無印良品のペーパー帽子。つばのカーブが可愛い。

やわらかくて通気がよくてとってもかぶり心地が良さそうです。

春夏、これをかぶってたくさんおでかけしたいな。

|

« 季節を感じる | トップページ | お誕生日プレゼント~SIBI MAX »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

冬のお帽子とてもかわいいです!!ムーミンにでてきそうな感じですね。
うちのむすこは帽子嫌いで母、苦労しています(泣)これからの季節親子そろって紫外線と戦います!

投稿: yumi | 2008年5月27日 (火) 21時07分

>yumiさん
たしかに、ムーミンに出てきそうですね。だから好きなのかも。帽子嫌い、つらいですね。うちのむすこも最近はにっと帽をかぶせると自分でとってしまうようになりました(汗)

投稿: mika | 2008年5月29日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を感じる | トップページ | お誕生日プレゼント~SIBI MAX »