« ムーミンマヨネーズ | トップページ | 絵本の館(剣淵町) »

2008年4月23日 (水)

リングカード

Photo Photo_2 以前札幌の本屋さんで見つけて即買してしまったリングカード。とってもカラフルで印象に残りやすい絵、カードの形も気に入りました。むすこは最初みてたのしんでいたのですが最近食べてしまうようになったのでもう少し成長するまでいまは待機中です(汗)

色や形とたくさん出会って豊かな感性をやしなってもらいたいです。

|

« ムーミンマヨネーズ | トップページ | 絵本の館(剣淵町) »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

わー、可愛い☆
初めて知りました!!
早速見てみましたけど色んな種類があるんですね。
カードはもちろんの事、箱も可愛いですね!
私も(息子にと言うより自分が??)欲しくなっちゃいました。
真似っこさせていただいちゃおうかなぁ♪

投稿: cota | 2008年4月24日 (木) 00時17分

>cotaさん
ぜひぜひおすすめですよ!うちのむすこがcotaさんの息子くんくらいの時に購入したんですがそのころは目をきらきらさせてよろこんで見ていました。このカード顔などに当たっても丸いので痛くないしなかなか考えられたものだなぁっと関心してます。

投稿: mika | 2008年4月28日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンマヨネーズ | トップページ | 絵本の館(剣淵町) »