« いちご | トップページ | リングカード »

2008年4月22日 (火)

ムーミンマヨネーズ

Photo いまさらですが(笑)、近所のスーパーでみかけてついつい購入しました。とっても可愛い。大きさもジャムよりすこし大きめで便利そうです。

 いろんなキャラクター勢ぞろいの模様ですが、ミムラ姉さんまでいます。

 とりあえず洋裁道具のボタンなどをいれておこうかな。

 

|

« いちご | トップページ | リングカード »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
このマヨ、ビンめあてで探しているのですがなかなか出会いません・・・。
ついどちらのスーパーかな?なんて妄想してしまいます。

そちらの町の美味しいケーキ屋さんをずっと思い出そうと頑張っていたらやっと思い出しました。
「ちたら○」さんと言うお店のミルフィーユ。まだ夫と付き合っていた頃や新婚時代買いに出かけました。
mikaさんもぜひ!!

投稿: 珊瑚 | 2008年4月23日 (水) 05時49分

私も持ってますよー。
今は洗濯機の上にあって
重曹入れになってます。
中身が白なのでイラストがキレイに出るんですよ!
色とりどりのボタンを入れても可愛いでしょうね☆
mikaさんのボタンのコレクションもいつか見せてくださいね!

投稿: cota | 2008年4月23日 (水) 11時15分

>珊瑚さん
ケーキ大好きなのでさっそく探してみます!ありがとうございます。ちなみにムーミンマヨを買ったのはこの町の大手スーパーさ○じょうで売ってました。でもムーミンは残り少なかったです。わたしもほかの町であまりみかけなかった気がします。実はレアものなのかしら。。。

投稿: mika | 2008年4月23日 (水) 22時27分

>cotaさん
重曹をいれて模様を楽しむってとても上手な使い方ですね。ムーミンのびんにいれると使うときもなんだかうきうきしそうですね。釦もいつかアップしたいです♪

投稿: mika | 2008年4月23日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご | トップページ | リングカード »