« お気に入りのかご② | トップページ | 木のおもちゃ »

2008年1月10日 (木)

あんぱんまんと仲間たち2~つみき

Photo 前回のアンパンマンのさいころ、随分気に入ってくれて喜ぶのでそれを含めて積み木セットを作りました。

 すべて夫が飲んだ日本酒の空き箱に枕のプラスチックビーズをいれシャカシャカなるようにしました。今はたたいておとを鳴らしたりかじったりしているだけですが、高く積んで遊んでくれる日が楽しみです。

 本当はクリスマスプレゼントにと思っていましたができあがったのは年末でした(笑)

フエルトのキャラクターもの、結構つくっていてたのしいし手縫いなので場所を選ばず立ちながら、むすこをおぶりながらできるのではまっています。アンパンマンはこのくらいにして次はディズニーものを何かつくりたいなぁ。

|

« お気に入りのかご② | トップページ | 木のおもちゃ »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのかご② | トップページ | 木のおもちゃ »