« 食器棚 | トップページ | アンパンマンと仲間たち »

2007年11月26日 (月)

革のソファー

Dscf0024 結婚三周年に思い切って買ったとてもお気に入りのソファーです。

 以前からこういう形でこういう色で・・・とソファーを探していましたがいい時期に理想のものに出会いました。CANDE HOUSEのものですが、ソファの革は布を含め何十種類ものなかから選んで張れるセミオーダー製。革なので傷などがつくのが怖くていままで大切に扱ってきましたが子供が生まれたのでこれからは傷だらけになるのでしょう・・・。いい味に変化していってくれるといいな。

 これまで仕事で疲れたときもつわりで気持ち悪かったときも、破水したときも出産後も、ずっとこのソファーの上で過ごしてきました。これからも愛着をもって使っていきたいです。

|

« 食器棚 | トップページ | アンパンマンと仲間たち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵っ♪
私も婚礼家具の一部(タンス、チェスト、ダイニングセット)をカンディハウスで買い求めました。
シンプルで使いやすいですよね!
デザインも北欧っぽいですし♪
このソファは見た事がないです。でもすごく好み~。カンディハウス行きたくなってきましたよ(笑)。

投稿: rabirabi914 | 2007年11月26日 (月) 20時41分

>rabirabi914さん
こんにちは。最近あまりPCできずお返事遅くなりすいません。。。カンディハウス、大好きです。将来家を建てることがあれば家具をそろえたいです。rabirabi914さんも好きとは、ちょっと嬉しいです。このソファ、とてもいい固さで何時間すわっていても疲れません。お勧めです!!

投稿: mika | 2007年12月 1日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器棚 | トップページ | アンパンマンと仲間たち »