« ボッテガヴェネタ | トップページ | 富良野→美瑛へドライブ »

2007年8月18日 (土)

北欧 & コーヒー

Dscf0002今日久しぶりに夫にむすこをみててもらい、本屋さんに行けました。すると私の大好きな2つの言葉が。。。’’北欧’’そして’’コーヒー’’。もちろん即買いしました。内容も興味のあることばかり。大好きな北欧の食器もたくさん載っていて、とってもお気に入りの1冊になりました。

Dscf0032 すぐに影響されやすい私はさっそくルスカの食器にノンカフェインコーヒーをいれ、ロイズの生チョコレートで一服。

いつかゆっくり北欧にビンテージ食器やコーヒー、インテリアを訪ねる旅に出たいです。夫や子供はたぶん北欧に興味がないので、一人で行ってもいいかな。ずいぶん遠い未来、たぶん子供が育ってからになるでしょうけど、これからもそれを目標に育児も仕事も頑張ろうと思います。

|

« ボッテガヴェネタ | トップページ | 富良野→美瑛へドライブ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!
1人で本屋さんに行くのってよいリフレッシュですよね♪
私も時々行きますもの~(笑)。

↓のボッテガ!素敵ですね。
私も欲しいもののひとつですがサイズ、色で迷っているうちにユーロ高の影響で値上げに(涙)。

投稿: rabirabi914 | 2007年8月19日 (日) 23時51分

>rabirabi914さん
本屋さん、久しぶりにいったら本当にリフレッシュできました!私もボッテガ値上がりの噂を聞いてえいっ!て買ったんです(笑)やっぱり革の質とかデザインがよくて気に入っています。

投稿: mika | 2007年8月22日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボッテガヴェネタ | トップページ | 富良野→美瑛へドライブ »