« ラグランブラウス×3 | トップページ | 出産しました!! »

2007年7月 2日 (月)

パート・ド・フリュイ(ジャン・ミエ)

Dscf0005_5 Dscf0003_4 夫が 東京の出張から帰ってきました。楽しみにしていたお土産はなんと大好きなパート・ド・フリュイ。ジャン・ミエというフランスに本店のあるパティシエのものです。

値段を聞くと食べずらくなりそうなので聞かないでパクリ。とっても濃厚で美味しい!1日2個と決めてお茶のひとときを楽しむ予定です(笑)。

|

« ラグランブラウス×3 | トップページ | 出産しました!! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグランブラウス×3 | トップページ | 出産しました!! »