« ベビー服④ 半袖ロンパース | トップページ | ベビー服⑥ コンビ肌着&ツーウェイオール »

2007年6月29日 (金)

ベビー服⑤ リバティ 帽子とブルマー

Dscf0003_3 Dscf0004_2女の子だったらリバティの花柄でいろんなものを作ろうと思ってましたがどうやら男の子なので、柄を厳選して男の子でも大丈夫そうなもので。良く見るとカップルが告白している場面がちりばめられた可愛い柄です。

 帽子とブルマーを作ってみました。ブルマーは簡単で、おむつを包むためか必要以上に大きめに作られているのがまたかわいらしい。。。

生地:リバティ

型紙:小さくてもきちんとした服(洋裁本)

|

« ベビー服④ 半袖ロンパース | トップページ | ベビー服⑥ コンビ肌着&ツーウェイオール »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い~♪
さすがはリバティ!

”こはるびより”でまさこさんが胡春ちゃんに”シュシュ”作っていた布地ですね!!

早くbabyちゃんに着せたいですね!
私が見たいです(笑)。

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 21時00分

>rabirabi914さん
お返事遅くなり申しありません。ついに出産しました。いまはまだ体調がもどらず毎日授乳と寝ることしかしていませんが、すこしずつブログ更新して行きたいと思います。リバティの服、まだ作りたかったのに出産が早まり予想外の展開です(笑)

投稿: mika | 2007年7月13日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー服④ 半袖ロンパース | トップページ | ベビー服⑥ コンビ肌着&ツーウェイオール »