« ベビー服⑤ リバティ 帽子とブルマー | トップページ | ラグランブラウス×3 »

2007年6月30日 (土)

ベビー服⑥ コンビ肌着&ツーウェイオール

Photo_120  ベビー服量産中です。ベージュ系のニットがまだあまっていて、便利そうなコンビ肌着とツーウェイオールを追加でつくりました。

 並べてみるとなんだか地味です・・・。でもお店などでみてみると案外シンプルで地味な模様のものが売ってないので、まぁ、いいかな。

 臨月に入り最近おなかが風船のようにふくらんでいます。お風呂で鏡をみて自分の体ながらびっくりしています。こんなに皮膚がのびることも、子宮がこんなに大きくなることも、お腹の中で自分の意思とは関係なくうごく赤ちゃんがいることも、どれも驚き、生命の神秘を感じます。女性ってすごいなぁ。。と感じる毎日。ただ夜どちら向きでも寝ずらく、目が覚めるのがつらいです。

|

« ベビー服⑤ リバティ 帽子とブルマー | トップページ | ラグランブラウス×3 »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー服⑤ リバティ 帽子とブルマー | トップページ | ラグランブラウス×3 »