« ベビー服② ツーウェイオール | トップページ | 丸モチーフレース »

2007年6月 8日 (金)

リストランテFORESTA VERDE(旭川市)

Dvc00006 Dvc00005 Dvc00004_1

昨日は妊婦検診のあとに妊婦友達のななちんさんと久々に再開、ランチや散歩などをしました。しかもランチが半額キャンペーン中とのことでとってもおいしいのに安く、同じホテル内にあるパン屋さんも半額で、二人で大量購入しました(笑)今度はぜひディナーを食べに行きたいです。とっても穏やかで幸せな時間をすごせました。

|

« ベビー服② ツーウェイオール | トップページ | 丸モチーフレース »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この季節 ゆっくりホテルでランチ・・素敵ですね♪
写真からもさわやかな風が吹いているように
美味しさも伝わってきます。
同じ状況のお友達と一緒というのは
心強いですネ(〝⌒∇⌒〝)
こちらのホテルでパンだけ買いに行くことは
できそうですか?(すみません。
パン情報を見たり聞いただけで
敏感に反応してしまうのです。。)

投稿: KAZU | 2007年6月 8日 (金) 12時49分

>KAZUさん
 とっても美味しかったです。パン屋さんはレストランとは別に3階にあって、パンだけ買うこともできますよ!今日の朝食に食べましたがとっても美味しかったです。今回は購入しなかったのですが焼き菓子やケーキも売ってましたよ。

投稿: mika | 2007年6月 8日 (金) 15時44分

私も今朝パンを食べました^^
ハルユタカ使用のパンが、ふわふわでおいしかったです。
そして、今日またしても行ってきましたよ。
ディナーもかなりの満足度です!
夜はあのオイルがたくさん載っていたワゴンがテーブルまでやってきて、好みのオリーブオイルが選べるのです。
ちなみに、ローズマリーにしました♪

投稿: ななちん | 2007年6月 8日 (金) 22時17分

>ななちんさん
 やっぱり美味しかったですか!!ディナーもぜひぜひいってみたいなぁ。今月末に車の定期点検であのあたりに行く予定なのでまたレストランでランチを計画しています。ふふふ。

投稿: mika | 2007年6月11日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー服② ツーウェイオール | トップページ | 丸モチーフレース »