« 横市バター(芦別市) | トップページ | 富良野ジャム園・アンパンマンショップ(富良野市) »

2007年6月18日 (月)

ニングルテラス・森の時計(富良野市)

Photo_112 週末私の両親、妹が遊びに来たので富良野ドライブへ。近場ですが私もまだ行ったことのなかったニングルテラスに行きました。とっても天気が良くて、森の道は空気もよくとても気持ちが良かったです。

森の道を少し歩いて木々の中にひっそり現れる丸太小屋、喫茶店”森の時計”に行きました。連続ドラマ”優しい時間”の舞台になったところです。

ケーキも美味しかったのですがPhoto_114 Photo_115ここのコーヒーの美味しさに家族みんなで感動しました。酸味と苦味のバランスがとっても良くて味わい深く、癒されました。たぶんこれから定期的に通うと思います。

|

« 横市バター(芦別市) | トップページ | 富良野ジャム園・アンパンマンショップ(富良野市) »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横市バター(芦別市) | トップページ | 富良野ジャム園・アンパンマンショップ(富良野市) »