« ベビー服①  コンビ肌着 | トップページ | ベビー服② ツーウェイオール »

2007年6月 4日 (月)

MIKUNI(札幌市)

Mikuni1  偶然夫の出張にあわせてゴールデンウィークに風邪でいけなかった札幌にいけることになりました。もう出産が落ち着くまで買い物なんて行けないとあきらめていたのでとっても嬉しかったです。札幌にいくと高頻度にいくのが、JRタワーホテルニッコウのレストランMIKUNIです。今回もランチコースをいただきました。写真のように最初にでてきたスープの色にびっくり。ビートのポタージュスープで、とってもおいしいのです。デザートまでしっかり食べてしまいました。   Mikuni2 Mikuni3_2 休憩しながらゆったりショッピングを楽しむことができ、実家にも久しぶりに寄って、出産前の幸せな週末でした。

|

« ベビー服①  コンビ肌着 | トップページ | ベビー服② ツーウェイオール »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

スゴーイΣ(^∇^;)キレイな色のスープ♪
先週、私留萌のエビ祭りに行って来て
ミクニシェフとすれ違いました(~∇~o)
残念ながらシェフ限定のエビカレーは完売してしまってましたが。。
私も札幌に実家があるんです。mikaサンのマネっこして次回帰ったとき
MIKUNIに行ってみよう(⌒^⌒)b
mikaサン幸せな週末よかったですね☆

投稿: KAZU | 2007年6月 4日 (月) 13時05分

>KAZUさん
ミクニシェフに会ったんですか!!すごい。レストラン、料理も素晴らしいですが、接客の方々の無駄のない動きや気遣いにいつも感動します。居心地も良くてお勧めですよ。留萌のえび祭りも魅力的ですね。

投稿: mika | 2007年6月 6日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー服①  コンビ肌着 | トップページ | ベビー服② ツーウェイオール »