« MIKUNI(札幌市) | トップページ | リストランテFORESTA VERDE(旭川市) »

2007年6月 6日 (水)

ベビー服② ツーウェイオール

Dscf0004 赤ちゃん服でぜひ作ろうとおもっていたツーウェイオール。スナップの止め方でワンピにもズボンにもなる形です。まずは練習にと思ってあまり生地でつくったもののやっぱり可愛いので3着に増殖・・・。すでに出産している友達があそびにきてくれたので1枚あげました。

生地:近所の布屋さん(ボーダー)、布の家あかね(無地部分)

型紙:着せたい縫いたい赤ちゃん服(洋裁本)

産休生活3日目ですが、働いているときは長く感じた1日が家にいるとあっという間に過ぎていきます。こんなに時間のながれが早いとはびっくりです。やりたいことがたくさんできると思っていましたが油断してるとすぐに出産になりそうです。気温があがっているのと、体が重いせいかなかなか外出する気にもなれません。明日は妊婦検診&妊婦友達とデートなので久しぶりに活動的な一日になりそうです。

|

« MIKUNI(札幌市) | トップページ | リストランテFORESTA VERDE(旭川市) »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIKUNI(札幌市) | トップページ | リストランテFORESTA VERDE(旭川市) »