« ニングルテラス・森の時計(富良野市) | トップページ | ベビー服④ 半袖ロンパース »

2007年6月19日 (火)

富良野ジャム園・アンパンマンショップ(富良野市)

Photo_116 週末行ったもうひとつところ。数十種類のジャムを試食しながら選べるジャム屋さん。自然の味でどれもとっても美味しくて、なくなると通っています。ちょっとジャムにしては高価なのですが。

Photo_117 ジャムをたっぷりかけたアイスクリームもテラスで食べられます。私は体重制限中なので一口ずついただきました。

今回私は、ミックスベリー(季節限定)、ハスカップ、白ブドウ、栗のジャムを買ってきました。

隣にはアンパンマンショップもあって、新生児用の肌着を購入しました。アンパンマングッズがたくさんあって、小さいお子さん連れの家族がたくさん来ていました。生まれて少し大きくなったらまた連れて来たいです。

|

« ニングルテラス・森の時計(富良野市) | トップページ | ベビー服④ 半袖ロンパース »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この画像、旗がたくさん立っているみたいで何だか楽しそう♪
森の時計にも行ってみたいし、富良野はやはり魅力的なところがいっぱいですね~。
ジャムのお味はどうでしたか?
私はハスカップ味のジャムが大好きです^^

投稿: ななちん | 2007年6月19日 (火) 09時23分

>ななちんさん
ジャムはどれもとっても美味しいですよ!自然の味で、ベリー系は酸味も丁度良くてパンにもヨーグルトにも良く合います。富良野はこだわりのあるお店が多くて美味しいものがたくさんあるような気がします。またどんどん開拓したいな。

投稿: mika | 2007年6月20日 (水) 17時25分

mikaサン コンニチワ(^^)ジャムおいしそう♪
こんな素敵なところがあるんですね-
白ぶどうや栗のジャムって気になります。
苺なんかはジャム作ったことがあるけど
栗やぶどうって 作る前に食べちゃいますからね =^-^=

投稿: KAZU | 2007年6月20日 (水) 17時38分

>KAZUさん
私はじっくりジャムとか作ったことがなくて、いつも買ってしまいます・・・。白ブドウや栗のジャムもとっても美味しいですよ。他にもトマトジャムやにんじんジャム、黒豆ジャムなど、変わったものも売ってました。今度買ってみたいです。

投稿: mika | 2007年6月21日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニングルテラス・森の時計(富良野市) | トップページ | ベビー服④ 半袖ロンパース »