« ルクルーゼでカレーライス | トップページ | 春野菜 »

2007年5月 4日 (金)

スコーン

Photo_93 Photo_94 今日は病み上がりでずっと家の中にいました。ということでおやつに砂糖少な目のスコーンを焼いてみることに。あまりお菓子はつくったことがなくて心配でしたが短時間で簡単においしく焼きあがりました(栗原はるみさんの本のレシピで)。とっても簡単だったのでおいしいジャムを買った日にまた作りたいです。

|

« ルクルーゼでカレーライス | トップページ | 春野菜 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
NATULUX HOTELの検索でこちらにおじゃまします。
先日、富良野周辺に旅行したのですが
あいにくのお天気で観光できなかったので
また夏にでも行って見たいと思います。

結婚6年目。歳も多分同じだと思って
なんだかコメント残したいな~なんて。。。
妊娠中に自分のしたいことた~くさんして
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

投稿: 黒チー | 2007年5月 5日 (土) 10時39分

>黒チーさん
 初コメントありがとうございます!富良野は今日とても天気がよくて、北の国からの五郎の家に行く道などはすごい渋滞していますよ。ブログも拝見させていただきました。ゆらちゃんがとっても可愛いうえに話題豊富で素敵なブログですね!!妊娠中のことや子育てのこと、とても参考になります。またちょこちょこブログにおじゃましたいと思います。これからもよろしくお願いします!

投稿: mika | 2007年5月 6日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクルーゼでカレーライス | トップページ | 春野菜 »