« ロイヤルペット(千趣会) | トップページ | ベビー服①  コンビ肌着 »

2007年5月28日 (月)

シェ・イリエ(旭川市)

Dscf0017  大好きなお菓子のひとつにパート・ド・フリュイ(フルーツを煮詰めてつくるゼリー菓子)があります。もともとドライイチゴやドライマンゴー、オレンジピールなどが好きでよく食べるのですが、濃厚なフルーツの味が凝縮したこのゼリーのおいしさは格別です。

妊婦検診の帰りに寄ったシェ・イリエでケーキとこのゼリーを買って帰りました。

妊婦検診後の間食は幸せのひと時です。

Dscf0007_1Dscf0005_1 

一粒あたりの値段がもっと安ければ常備したいところですが、時々の贅沢で食べるのがいいのかもしれません。

|

« ロイヤルペット(千趣会) | トップページ | ベビー服①  コンビ肌着 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ワア 美味しそうですネ♪
ゼリーを入れてある
ガラスの入れ物 同じの持ってて
私はカクカクした形のシュガーを入れています。
mikaサンと同じで嬉しくなっちゃいました☆
旭川新人の私はまだシェイリエさんのケーキを
食べていないんですが mikaさんのセレクトしたケーキを見ていたら是非 近々行ってみたいと思います(*^^*)4つ写ってますが
miKaさんは どれを食べたのかな??

投稿: KAZU | 2007年5月29日 (火) 12時40分

>KAZUさん
 この器、KAZUさんも持ってるんですね!可愛いですよね。私はいつも朝食の時にミニトマトとかイチゴとかを入れたりしています。シェイリエのケーキですが、大人の味でおいしいですよ。ぜひ行ってみてくださいね!私は4つを少しずつつまみました。全部味見したくて(笑)

投稿: mika | 2007年5月29日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルペット(千趣会) | トップページ | ベビー服①  コンビ肌着 »