« にら餃子 | トップページ | ロイヤルペット(千趣会) »

2007年5月21日 (月)

美瑛選果(美瑛町)

Photo_103   偶然美瑛の道を車で走っていたらその日オープンしたというお店があったのでよってみることに。。。よくわからずにはいってみたら美瑛の農協や料理人さんたちが共同で経営するレストラン、野菜販売所などのお店でした。雑貨屋さんみたいなおしゃれなお店で試食しながら季節の野菜が買える、斬新なお店で素敵でした。レストランは今度のお楽しみということで、ホワイトアスパラ、トマト、ベーコンなどを買って帰りました。

翌日そのホワイトアスパラ、ベーコンに舞茸を加えてパンPhoto_104ピザを焼きました。ピザ生地は1次発酵だけですむ簡単な作り方です。やっぱり焼いたアスパラが甘く、味が濃くとってもおいしくできました。

 

|

« にら餃子 | トップページ | ロイヤルペット(千趣会) »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここのオープンまでの様子を、以前テレビで見たことあります。
素敵そう~。レストラン行ったら、どうだったか教えて下さいね♪

6月のランチも楽しみ!何かすごくおいしいものを食べましょうね^^

投稿: ななちん | 2007年5月21日 (月) 23時55分

>ななちんさん
こんにちは!体調はいいですか?私もあと10日程で産休ですが、からだが重く毎日汗をかきながら仕事してます(笑)今度6月ランチの計画たてましょう!

投稿: mika | 2007年5月22日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にら餃子 | トップページ | ロイヤルペット(千趣会) »