« 加賀棒茶 | トップページ | リバティ シャツ »

2007年4月 3日 (火)

ルクルーゼ チェスナッツ

Photo_29 引越しを機会に、一人暮らしをはじめてから10年くらいつかっていたお鍋たちを新しくしようとおもい、3ヶ月くらいまえから徐々に買いました。

 ルクルーゼのお鍋ですが、2006年秋限定色のチェスナッツです。

 オークションでたまたま安く購入できたり、札幌のデパートに売れ残りがあったりで、限定色にもかかわらずほしい形のものが手に入ってしまい、なぜか予定外に3つも買ってしまいました。これから10年以上は大切に使いたいと思います。

 ちなみにルクルーゼのよさを実感できるような、最初に作る料理を考え中でまだ使用していないのです・・・。何をつくろう・・・。

 台所をみると、どうやら私は茶色が好きみたいです。あまり洋服とかでは多くないのですが、気が付けば台所用品は茶系がとても多いです。

 2007年春限定色のデュ―ン(ベージュ)のルクルーゼもかわいかったなあ。

|

« 加賀棒茶 | トップページ | リバティ シャツ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

”チェスナッツ”とてもいいお色ですねー♪
我が家は普通にホワイトなんです。

2007春限定のデューンとても気になります!!

私もアラビアの食器大好きです♪
クラシカルなものも手に入れたいな・・・

投稿: rabirabi914 | 2007年4月 4日 (水) 18時28分

>rabirabi914さん
 コメントありがとうございます!チェスナッツのこっくりとした茶色が好きです。早く活用したいです。rabirabi914さんのブログも拝見させていただいています。おしゃれな生活、洋服など、センスのいいセレクトで憧れます。これからもよろしくお願いします!

投稿: mika | 2007年4月 4日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207075/14505729

この記事へのトラックバック一覧です: ルクルーゼ チェスナッツ:

« 加賀棒茶 | トップページ | リバティ シャツ »