« ムラーノガラスの食器 | トップページ | スコーン »

2007年4月24日 (火)

ルクルーゼでカレーライス

Photo_75 昨日の晩御飯です。ごく普通のカレーライスですが、ルクルーゼでつくったせいかやっぱり味がしっかりしているように思います。夫の実家でつくってたくさん送ってくれた玉葱、ジャガイモ達にそろそろ芽がでてきたので大量に投入してごろごろ野菜のカレーに。いつもたくさん野菜を送ってくれるのですが、夫の実家のジャガイモは本当に味がこくておいしいです。夏場はトマトがとても美味。毎年楽しみにしています。やっぱり北海道の味って感じですよね。たくさんつくりすぎたのでジャガイモを抜いて冷凍の予定です。

|

« ムラーノガラスの食器 | トップページ | スコーン »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムラーノガラスの食器 | トップページ | スコーン »