« ルクルーゼでミネストローネ | トップページ | ムラーノガラスの食器 »

2007年4月 6日 (金)

鶏肉のトマト煮

Photo_39  昨日のスープに少し味付けを加えて鶏肉を煮込みました。

 ビールを飲みながら結構大きめの鶏もも肉1枚、旦那が一人でたいらげました。

ルクルーゼ、これからも活用したいです。

 

 

 

 

|

« ルクルーゼでミネストローネ | トップページ | ムラーノガラスの食器 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

とうとうルクルーゼ使用したんですね!
これからもルクルーゼの使い心地、参考にしますので是非報告して下さいね♪

こういう料理のリレーみたいなの、私も大好きです~。うちでは、カレーの翌日はだしで伸ばしてカレーうどんになります。

投稿: ななちん | 2007年4月 7日 (土) 22時53分

>ななちんさん
 ルクルーゼ、やっぱり料理のモチベーションがあがっちゃいますし、出来上がりもおいしいです!ななちんさんならきっと日々の料理に活躍すること間違いないと思います。おすすめですよ。今日わたしも旭川にいって無印や赤ちゃん本舗ではじめて赤ちゃんのための買い物をしました。楽しかったです。買ったものは後日アップしますね。
 

投稿: mika | 2007年4月 8日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクルーゼでミネストローネ | トップページ | ムラーノガラスの食器 »