« 母子手帳カバー | トップページ | ルクルーゼ チェスナッツ »

2007年3月24日 (土)

加賀棒茶

Photo_20  妊娠6ヶ月に入って最近の悩みは体重増加に加え、便秘です。便秘のために体重増加もあるため毎日落ち込みます・・・。

 今日は午前中で仕事が一段落したので、ゆっくりお茶をのんでリラックス、便秘を解消したいところです。

 仕事の先輩からお土産にもらった加賀棒茶。以前からいろんな方のブログで拝見していて飲みたいと思っていたらついに私の元へ。

Photo_21 やはりうわさどおり美味しい。甘くて香りがよくて 、次はおとりよせしようかなぁ、と考えています。水出しでのんでも美味しいそうです。夏になったら冷蔵庫に常備したいな。

|

« 母子手帳カバー | トップページ | ルクルーゼ チェスナッツ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳カバー | トップページ | ルクルーゼ チェスナッツ »