« アラビア ルスカ | トップページ | アラビア ブラックパラティッシ »

2007年3月15日 (木)

旭山動物園(旭川市)

Pengin_7 今日も仕事で一日が終わってしまったので過去のことを。

Kuma_8 今では有名な旭山動物園ですが、わたしは学生時代ずっと旭川にすんでいたにもかかわらず、全然いったことがなくて、去年の11月にはじめて訪れました。小さな動物園ですが、すごく楽しくて、魅力的な場所でした。癒されました。子供がうまれたら何度も連れて行ってあげたいと思う場所です。                   

|

« アラビア ルスカ | トップページ | アラビア ブラックパラティッシ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
早速リンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします♪

この動物園の写真、水がとってもキレイ。私も最近、子供が産まれたらお弁当を作って、かごバッグに詰めて、どこに行こうかよく妄想します(笑)旭山動物園、あとは三井グリーンランド、などなど。
今日ついに、チャイルドシートを買いました~。

投稿: ななちん | 2007年3月18日 (日) 21時34分

>ななちんさん
コメント&リンクありがとうございます!
近々わたしもリンクさせてもらいますね。
わたしもよく妄想していて、最近ほしいものリストに、”公園やピクニックにもっていける重箱みたいなお弁当箱”を加えています。何事も形から入るタチなので・・・(笑)
これからもコメントやアドバイスお願いします。

投稿: mika | 2007年3月20日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラビア ルスカ | トップページ | アラビア ブラックパラティッシ »